僕がブログを始めた理由。このブログの紹介も兼ねて。

現代って素晴らしい!

まずアニメがある。ゲームがある。

これだけで「昔はよかった」って言ってる人達に反論できる!

 

そしてネットがある。

これはいい意味でも悪い意味でも言われてるけど、僕はいい意味で取る。

そう。この世にはネットがある。

 

ツイッターではたくさんの絵師が僕の好きな作品の絵を描いてる。

漫画形式の笑えるもの。

可愛い!と思わず声に出してしまうもの。

こうきたか!思わせてくれる発想のもの。

 

他にもゲームを作ってる人がいる。

常に面白い文章が流れてくる。

この世界のネットというものは、素晴らしい。(ジョーンズ並みの感想)

f:id:yuta-at6pm:20160423211715j:plain

 

そんな素晴らしいものたちを見てると、

 

「俺もなんかしたい!」

と思えた。

 

僕は今のとこ絵は描けないし(練習中。いつか見せたいね!)

ゲームも作れない。(これも少しづつ勉強中。いつかry)

でも文章なら書けるかもしれないと思った。

 

だからとりあえずこのブログを始めたのです。

 

まぁまだへっぽこだけどね。

 

はてなブログの「今週の話題」が「私がブログを書く理由」だったので便乗してみました。

 

一緒にこのブログの紹介もしますね。

 

ゲームやアニメの記事と僕自身が感じた事を適当に書く記事、

半々くらいでいきたいなーと思ってます。

あと僕は広く浅くオタク活動をしてるので基本的にニワカです。

 

ガンダムから洋ゲーまで。かじっているものは数多いです。

まぁそれはおいおい記事で知ってもらいたいなぁと思います。

 

基本的にカテゴリー「雑記」のものは適当な記事です。

 

まぁいまのとこそれくらいかな。

 

まぁここはひとつ

f:id:yuta-at6pm:20160423212818j:plain

よろしくお願いしまあああああああああああす!